So-net無料ブログ作成
検索選択

外房の空 [キャスティング]

明けがたの外房

港をでるとすぐに鳥が騒いでいる

ジグをキャストし探ると

すぐに食ってきたのはヒラメ

続いてイナダが2本ほど

そしてヒラマサのポイントに向かう

前半は潮もあまり動かなく

ジギングで探るが船中反応はない

そして後半トップで探ると

ヒラマサの反応は出る

ヒットまでなかなか持ち込めない中

同行した龍之介さんにヒット

だがリーダーが入ったところで

フックアウト・・

空は澄んでいい天気
20120727.jpg

気合を入れなおして

トップで探る

時刻は終了まで30分ほど

CB-ONE ゾロの誘い出しに

水面に出た

三回目でのせて

何とか1本
20120727-2.jpg

美しい海でキレイな魚に会えてよかった
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

φ(・ω・)かきかき

おぉー(*≧艸≦)すごーいサイズ。
早朝からお疲れ様です!!
by φ(・ω・)かきかき (2012-07-29 21:45) 

naoto_to

かきかきさん
早朝というより前日寝ないで行ってます(^_^)
でも楽しみが眠気に全然勝つんです(笑)
by naoto_to (2012-07-30 22:54) 

よいこ

これはすごいサイズですね
お刺身にしたら何人分食べられるかしら?

by よいこ (2012-07-31 12:43) 

naoto_to

よいこさん
これはヒラマサにしては
まだまだ大きいサイズではないですよ(^^)
でも美味しいサイズではあります。
お刺身は旨いです!
by naoto_to (2012-07-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。